どうもです。
レンタルサーバー側の問題で打つ手なし状態だったサイトの表示速度が少し上がったようなので更新します。


skeb始動

skeb納品始めました。
スケベ?
スケブと読みます。
イラストのコミッションサイトです。

納品して初めて気付いたのですが……『これはスケベで読み方合ってるんじゃないか?』と思うくらいアニメ系のエッチな絵率が高いですね。

まぁ春画を擁する浮世絵界隈、エロも全然守備範囲ですよ。


……うそやん。高校生の頃からどっぷりアニオタだったやん。耐性どころか大好きじゃん我。

(´・ω・`)

よろしければお題下さいな。3,000円からです。
特に制限とかはなく、エロも可です。
https://skeb.jp/@kota_nakatsubo


最近pawooをよく見る

pawooとはマストドンというSNSっぽいサービスのpixivサーバの名前です(要ググり)。
一応登録はしていましたが、週1とか月1ペースの更新でした。

GWに小中学校時代の友人たちとBBQをやったのですが、そこでついにオタクの友人からマストドンのIDを聞き出したのが浮上頻度向上の主な理由です。


こんな作業を喜び勇んでやるような人間にはまぁ基本的に心を許せる友達が少ないのでね。

その友人は元々Twitterもやっていて相互フォローだったのですが、徐々にフェードアウトしてすっかりTL上で見なくなっていました。



Twitter最近そうでもない感

芸能スキャンダルとか弥明後日にはもう気にも留めてないニュースについてエネルギッシュに語られても知らんがな感が日に日に強くなっていく感じです。
最近、そういったニュースやトレンド機能に重点を置き始めたTwitterにはあまり魅力を感じなくなってきていたり。。

ちゅうか、インターネットのオタク濃度が薄くなっていくことが寂しくて仕方ない(´・ω・`)
『他所にも、毒にも薬にもならない変態的な拘りを持ってる人間がいるんだな(引きと尊敬が混じったタモリ倶楽部やマツコの知らない世界のアレっぽさ)』を生で感じる投稿が定期的に流れてくることが、自分にとってのTwitterをやってる最大の理由だったんです。

その辺、pawooは凄いです。
……ちょっとエッチに偏ってる感はありますけども(^_^;)
まぁ、日陰を歩いて30年なんで自分が生きやすい環境っていうのは大抵大勢の人にとって……。

(`・ω・´)ノシ