※画像クリックでpixiv FANBOXに飛びます。


どうもです。
先日一般開放されたpixivのクリエイター支援サービスpixivFANBOXを早速始めてみました。

Twitterで #日本受けしないイラスト選手権 というタグを見つけて、自分も投稿しようか悩んでおりました。『いや!ウケてる!きっと受けてる人もいるもん!』と心が抵抗を続けたため回避しましたが、

……私には明確に言えることがひとつあるのです。



わいはpixiv受けしないイラスト選手権があったら確実に上位勢だっ!!!m9(;`・д・´)つ



私のネット上での活動歴は、随分とこの国内王手イラスト投稿サイトで(´・ω・`)としていた期間が長かったのです。辛抱堪らずBehance等の海外サイトに行ってシコシコと宣伝を始めたところメッセージからポツポツ仕事の依頼が来始め、自信を回復した部分がかなりあります。

再挑戦です!

支援プランは200円/月に設定しました。

システムとしては100円から設定出来ます。
名前を「旗プラン」と題して、このサイトでも時々話題に上げている題名に龍が隠れているやつとかのデザインを配布していきます。

現在のところTwitterのフォロワーさんが支援してくださり、俄然やる気が出ております\(`・ω・´)/

その他にも色々手書き素材等を作っては公開していこうと思いますので、是非!