新年明けましておめでとうございます。
平成30年ですってね。。。平成元年生まれの自分にとっては感慨深いものがあります。

さて、今年は戌年ということで犬……からもう一つ捻って狛犬を描きました。
狛犬って獅子だからライオンで猫じゃん! とかいう例のやつです。




こっちは水槽台屋のほうです。こちらも昨年多くのお問い合わせをいただいて非常に実のある1年を過ごさせていただきました。
クーポンコードは1月31日まで使えますので、ご興味がありましたらこちらからでも構いません。是非一度お問い合わせください。


今回の年賀状は線画のみを筆で描き、残りはパソコンで作りました。
謹賀の文字を別の文字に変え、平成三十年の文字を消して様々なものに生かす考えでいます。

数枚ですが画像のように金色に目を塗ったバージョンがあります。シャッフルしてから宛名側を印刷しました。

ラッキーボーイ&ラッキーガールに幸あれ(`・ω・´)シ

今年の抱負とか

昨年は生まれて初めてイップスになったりと実は結構きつい1年でした。
あまり後悔する生き物ではないのですが、もう少しうまく立ち回れたような気がしてなりません。

ただし今は回復しているので、今年は去年の分までいろいろやります。

因みに去年の抱負はこちら
2017年の抱負
一、仏教絵画の勉強。

一、シルクスクリーン印刷に使える単色作品の制作。

一、3DCG制作用パソコンを買う。

一、水槽用にかっこいい流木,石を探す。

仏教絵画の勉強については終わりのあるものではないので判定から除外するとして、シルクスクリーン印刷に使える単色作品の制作は×、3DCG制作用パソコンは買ったので〇、水槽用のかっこいい流木・石共に4つくらい買ったので〇。うーん、2勝1敗といったところですか(´・ω・`)



………反省してますorz



それでは今年の抱負!

一、チビ和龍で動画を複数作る。

一、龍を20匹以上描く。

一、シルクスクリーン印刷に使える単色作品の制作。

一、体重65kg台に。

それでは今年もよろしくお願いいたします。